小田急小田原線・相鉄本線「海老名」駅徒歩3分|ViNA GARDENSの第一号レジデンス|地上31階建て全304邸の免震タワーレジデンス|小田急不動産 リーフィアタワー海老名アクロスコート【公式HP】

小田急小田原線・相鉄本線「海老名」駅徒歩3分|ViNA GARDENSの第一号レジデンス|地上31階建て全304邸の免震タワーレジデンス

ビナガーデンズ×アートイベント「見たいと見えるもの」
住まいカレッジ
外観完成予想CG(2)

「街」。ひと口にそう言っても、沿線には駅の数だけ、それぞれ違った個性があります。
そして、その街が重ねてきた年月の数だけ、様々な変化があります。
価値観の変化、世代の変化、そして住まう方々のライフスタイルも変わり続けます。
私たち小田急グループはいつの時代も鉄道事業を中心に「人の暮らし」と向き合ってきました。
乗車駅から目的の場所まで、その道のりをつなぐこと。
それは人の暮らしを、人生の時をつなぐこと。そう考えてきました。
そんな私たちが、「新しくつながる」街をつくります。
海老名駅。駅の「まんなか」に「人と緑」が共存し暮らせる「街」。
そこに、今の時代と、この先の未来を見つめて考えた、様々な「暮らしの要素」を集めてつなげました。
それは、小田急線開通100年の節目に完成を迎える「街」。
神奈川県央の一大ターミナルとして発展を続けてきた海老名をひとつにつなげるラストピース。
小田急グループの一番新しい街づくりに、ご期待ください。

外観完成予想CG(3)

※1:この街とは、小田急電鉄が推進する駅間開発「ViNA GARDENS」を指しています。
※2:1993年1月~2017年3月の期間に海老名市に供給された民間分譲マンションにおいて本計画が最高層であることを表現しています。(MRC調べ)
※3:小田急電鉄株式会社による海老名駅間地区開発「ビナガーデンズ」に関する現段階(2017年6月)での完成予定時期を基に表現しています。現在は、計画段階及び工事中であり、完成予定時期は遅れる場合がございます。
※4:最初の空とは「ViNA GARDENS」の第一号レジデンスとして誕生するタワーレジデンスから見晴らす空を表現しております。
※掲載の外観完成予想CG(1)は計画段階の図面を描き起こしたもので、実際とは異なります。雨樋、給排気口、エアコン室外機、エアコン室内機、給湯器、ポンプ、水槽、ファン、桝、散水栓、航空障害灯等一部再現されていない設備機器等がございます。また敷地周囲の電柱・標識・ガードレール等は表現しておりません。本広告の掲載内容は小田急電鉄株式会社による海老名駅間地区開発「ビナガーデンズ」内に誕生する住宅棟の広告になります。周辺建物は計画段階であり今後の「ビナガーデンズ」内の開発により各住戸からの眺望環境に変化を及ぼす可能性があります。当CGは将来にわたり眺望を保証するものではありませんので、予めご了承ください。周辺建物は、計画段階のため詳細を表現しておりません。建築確認取得前につき今後内容が変更となる場合があります。「ビナガーデンズ」の今後の開発内容の詳細についてはホームページ(http://vinagardens.jp/)をご確認ください。
※掲載の外観完成予想CG(2)は、現地付近を撮影した航空写真(2017年4月撮影)に計画段階の図面を描き起こした建物完成予想図をCG合成・加工したもので、実際とは異なります。雨樋、給排気口、エアコン室外機、エアコン室内機、給湯器、ポンプ、水槽、ファン、桝、散水栓、航空障害灯等一部再現されていない設備機器等がございます。また敷地周囲の電柱・標識・ガードレール等は表現しておりません。本広告の掲載内容は小田急電鉄株式会社による海老名駅間地区開発「ビナガーデンズ」内に誕生する住宅棟の広告になります。周辺建物は計画段階であり今後の「ビナガーデンズ」内の開発により各住戸からの眺望環境に変化を及ぼす可能性があります。当CGは将来にわたり眺望を保証するものではありませんので、予めご了承ください。周辺建物は、計画段階のため詳細を表現しておりません。建築確認取得前につき今後内容が変更となる場合があります。「ビナガーデンズ」の今後の開発内容の詳細についてはホームページ(http://vinagardens.jp/)をご確認ください。 ※掲載の外観完成予想CG(3)は、計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、雨樋、給排気口、エアコン室外機、エアコン室内機、給湯器、ポンプ、水槽、ファン、桝、散水栓、航空障害灯等一部再現されていない設備機器等がございます。植栽は特定の季節、ご入居時の状態を想定して描かれたものではありません。予めご了承ください。一部、周辺建物は簡略化して表現しております。
※駅までの徒歩分数は、小田急小田原線「海老名」駅(西口改札)、相鉄本線「海老名」駅(西口改札)より本計画エントランスまでを計測したものです。
※徒歩分数は1分を80mとして算出(端数切り上げ)したものです。