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お客様サポート
(戸建て)

いつまでも快適に
暮らしていただくために
住まいの安心・安全を
見守り続けます。

小田急不動産のお客様サポート
「ロングコンフォート」

LongComfort
点検・スタイルアップ・保証

私達が提供しているのはお客様のかけがえのない住まいです。 だからこそ、長く安心して住み続けていただきたいと思っています。 点検・保証・スタイルアップの3つの要素をもとにご入居後もお客様の 暮らしをサポートいたします。

※2022年度以降に販売を開始したリーフィアシリーズが対象となります。

ロングコンフォートは、質の高いお客様サポートで
「 ずっと住み続けられる、安心で快適な暮らし」をお届けするシステムです 。

長期メンテナンスサポート(戸建て)

画像を左右にscrollしてご確認ください
長期メンテナンスサポート(戸建て)

専門スタッフによる点検と維持管理

20年保証システムの適用期間中は、5年毎に定期点検にお伺いします。
住まいの健康状態チェックし、維持管理にお役立ていただけます。
また、経過年数に合わせたメンテナンス・お掃除をご提案いたします。

点検内容

  • 排水管点検

    専有部内の室内点検
    (水回りなど)

  • 水槽点検
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    お手入れアドバイス
    設備機器取扱説明

  • ハウスクリーニング
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    コーティング・ハウスクリーニング
    などのご提案

20年保証システム

5年毎の防蟻工事と10年目の有償メンテナンス工事を指定業者にて実施いただくことで、
売主によるアフターサービス長期保証を最大10年間延長できる仕組みです。

LEAFIAの20年保証システムとは

お住まいを永くお使いいただくためには、定期的な点検により経年劣化等の状況を把握し、
適切な時期に、適切なメンテナンスを実施いただくことが大切です。
20年保証システムでは、LEAFIA独自の点検やメンテナンス工事を指定業者にて実施させていただくことで、
建物の基本性能である「主要構造部」と「雨水の浸入を防止する部分」を建物竣工から最長20年間の保証をさせ保証期間の延長ていただく制度です。

戸建て

※LEAFIAのメンテナンス工事で実績のある株式会社小田急ハウジングが担当いたします。10年目点検の結果やメンテナンス工事の完了報告書をご提出いたしますので、住まいの履歴管理をすることができ、資産価値の維持につながります。

在来工法の図

住設機器延長保証

ガスコンロや給湯器など、
対象となる設備機器の故障に対し、
引渡日から10年間、修理費用を回数無制限で何度でもサポートいたします。
※修理の対象・対象外の基準については、
メーカーの保証内容と同様となります。
※アフターサービス保証満了後から
ご利用いただけるサービスです。
※10年保証には条件があります。

  • 10年修理
  • 年中無休の修理受付
  • 修理回数 無制限
  • 修理代 自己負担0円
  • ガスコンロ
  • 給湯器

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  • キッチンシンク

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第三者承継制度

住まいの売却時に、「小田急の仲介」をご利用いただく等の適用要件を満たすことで「アフターサービス保証」「住設機器延長保証」を買主様へ
承継することができます。小田急グループの総合力を活かし、付加価値を高めた物件として、売却をサポートいたします。
※制度利用には条件がございます。
詳細につきましては当社仲介店舗にご相談ください。

第三者承継制度のイメージ画像

生活サポートサービス

ご契約者さま向け
「アイエト」会員サービス

お客様の暮らしに役立つサービスを
ご提供いたします。
※ご利用の際、有償となるものがございます。

  • 中長期生活設計サービス

    中長期生活設計サービスのイメージ画像
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    家計のことや教育費・老後の資金・相続など、お客様の資金に関する問題解決に向けた提案をいたします。

  • 賃貸管理サービス

    賃貸管理サービスのイメージ画像
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    急な転勤などで空き家となるお部屋の賃貸管理や、相続などで所有した物件の空室管理など、賃貸管理サービスのお悩みを解決いたします。

  • みまもりサポートサービス

    みまもりサポートサービスのイメージ画像
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    提携警備会社による緊急時の駆け付け、健康相談、ライフリズム確認など、離れているご家族の見守りなどに心強いサービスのご紹介。 ※特典付きでご紹介いたします。

小田急ハウジングの「住まいのカスタマイズ」

新生活が始まると、引越し前には想像していなかった、ご希望や気づきが生まれる事が多々あります。
より良い新生活のスタートのために、豊富な実績を持つ小田急ハウジングが皆様の想いをカタチにしてまいります。

  • 棚

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  • 壁

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  • 机

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スタイルコンフォート

日々の暮らしに彩りや潤いをもたらす上質なサービスウェルビーイングなライフスタイルのご提案。
空間を彩り、暮らしをステキにする小田急がお勧めする、アートやお花の世界をお楽しみください。

  • ソファ

    インテリア

  • hello interior

    インテリア
    コーディネート

  • ソファ

    アートレンタル

  • ハナノヒ

    お花の定額制
    アプリハナノヒ

LONG Comfortアプリ

スマホアプリを活用し、
各種ロングコンフォートサービスの
お手軽なご利用や、
住まいに関するお知らせなどをタイムリーにお届けします。

アプリのメリット

  • 最新情報をお知らせ

    アプリの最新情報通知画面

    各種点検のご案内や生活関連サービスやコラム・読み物の定期配信をアプリでお知らせします。

  • サービス詳細のご案内

    アプリのサービス詳細確認画面

    アフターサービス規準、取扱説明書の閲覧、生活スタイルのご提案、消耗品(給気口フィルタなど)の定期購入などがアプリからご利用いただけます。

※本アプリは、当初の物件所有者様の他、「第三者承継制度」をご利用された二次取得者様もご利用いただけます。(賃借人の方はご利用いただけません。)

  • 電話対応サービス

    お客様センター <ハローコール>

    住まいに関するお困り事は、お客様センターにお問合せください。
    専任のオペレータを配置して、お客様のお話しを直接お伺いいたします。

  • 0120-09-8656

    ■受付時間 10:00~17:30
    ■休業日 年末年始(12月29日~1月4日)

    hello-call@odakyu-fudosan.co.jp

LINK関連リンク

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