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お客様サポート

いつまでも快適に
暮らしていただくために
住まいの安心・安全を
見守り続けます。

小田急不動産のお客様サポート
「ロングコンフォート」

LongComfort
点検・スタイルアップ・保証

私達が提供しているのはお客様のかけがえのない住まいです。 だからこそ、長く安心して住み続けていただきたいと思っています。 点検・保証・スタイルアップの3つの要素をもとにご入居後もお客様の 暮らしをサポートいたします。

※2022年度以降に販売を開始したリーフィアシリーズが対象となります。

ロングコンフォートは、質の高いお客様サポートで
「 ずっと住み続けられる、安心で快適な暮らし」をお届けするシステムです 。

長期カスタマーサポート
(マンション)

画像を左右にscrollしてご確認ください
長期メンテナンスサポート(戸建て)

専門スタッフによる点検と維持管理

20年保証システムの適用期間中は、5年毎に定期点検にお伺いします。
住まいの健康状態チェックし、維持管理にお役立ていただけます。
また、経過年数に合わせたメンテナンス・お掃除をご提案いたします。

点検内容

  • 排水管点検

    専有部内の室内点検
    (水回りなど)

  • 水槽点検
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    お手入れアドバイス
    設備機器取扱説明

  • ハウスクリーニング
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    コーティング・ハウスクリーニング
    などのご提案

住設機器延長保証

ガスコンロや給湯器など、
対象となる設備機器の故障に対し、
引渡日から10年間、修理費用を回数無制限で何度でもサポートいたします。
※修理の対象・対象外の基準については、
メーカーの保証内容と同様となります。
※2年間のアフターサービス保証満了後から
ご利用いただけるサービスです。
※10年保証には条件があります。

  • 10年修理
  • 年中無休の修理受付
  • 修理回数 無制限
  • 修理代 自己負担0円
  • ガスコンロ
  • 給湯器

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  • キッチンシンク

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第三者承継制度

住まいの売却時に、「小田急の仲介」をご利用いただく等の適用要件を満たすことで「アフターサービス保証」「住設機器延長保証」を買主様へ
承継することができます。小田急グループの総合力を活かし、付加価値を高めた物件として、売却をサポートいたします。
※制度利用には条件がございます。
詳細につきましては当社仲介店舗にご相談ください。

第三者承継制度のイメージ画像

生活サポートサービス

ご契約者さま向け
「アイエト」会員サービス

お客様の暮らしに役立つサービスを
ご提供いたします。
※ご利用の際、有償となるものがございます。

  • 中長期生活設計サービス

    中長期生活設計サービスのイメージ画像
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    家計のことや教育費・老後の資金・相続など、お客様の資金に関する問題解決に向けた提案をいたします。

  • 賃貸管理サービス

    賃貸管理サービスのイメージ画像
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    急な転勤などで空き家となるお部屋の賃貸管理や、相続などで所有した物件の空室管理など、賃貸管理サービスのお悩みを解決いたします。

  • みまもりサポートサービス

    みまもりサポートサービスのイメージ画像
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    提携警備会社による緊急時の駆け付け、健康相談、ライフリズム確認など、離れているご家族の見守りなどに心強いサービスのご紹介。 ※特典付きでご紹介いたします。

小田急ハウジングの「住まいのカスタマイズ」

新生活が始まると、引越し前には想像していなかった、ご希望や気づきが生まれる事が多々あります。
より良い新生活のスタートのために、豊富な実績を持つ小田急ハウジングが皆様の想いをカタチにしてまいります。

  • 棚

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  • 壁

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  • 机

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スタイルコンフォート

日々の暮らしに彩りや潤いをもたらす上質なサービスウェルビーイングなライフスタイルのご提案。
空間を彩り、暮らしをステキにする小田急がお勧めする、アートやお花の世界をお楽しみください。

  • ソファ

    インテリア

  • hello interior

    インテリアコーディネート

  • ソファ

    アートレンタル

  • ハナノヒ

    お花の定額制
    アプリハナノヒ

LONG Comfortアプリ

スマホアプリを活用し、
各種ロングコンフォートサービスの
お手軽なご利用や、
住まいに関するお知らせなどをタイムリーにお届けします。

アプリのメリット

  • 最新情報をお知らせ

    アプリの最新情報通知画面

    各種点検のご案内や生活関連サービスやコラム・読み物の定期配信をアプリでお知らせします。

  • サービス詳細のご案内

    アプリのサービス詳細確認画面

    アフターサービス規準、取扱説明書の閲覧、生活スタイルのご提案、消耗品(給気口フィルタなど)の定期購入などがアプリからご利用いただけます。

※本アプリは、当初の物件所有者様の他、「第三者承継制度」をご利用された二次取得者様もご利用いただけます。(賃借人の方はご利用いただけません。)

  • 電話対応サービス

    お客様センター <ハローコール>

    住まいに関するお困り事は、お客様センターにお問合せください。
    専任のオペレータを配置して、お客様のお話しを直接お伺いいたします。

  • 0120-09-8656

    ■受付時間 10:00~17:30
    ■休業日 年末年始(12月29日~1月4日)

    hello-call@odakyu-fudosan.co.jp

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