お客様サポート
いつまでも快適に
暮らしていただくために
住まいの安心・安全を
見守り続けます。
小田急不動産のお客様サポート
「ロングコンフォート」
私達が提供しているのはお客様のかけがえのない住まいです。
だからこそ、長く安心して住み続けていただきたいと思っています。
点検・保証・スタイルアップの3つの要素をもとにご入居後もお客様の暮らしをサポートいたします。
※2022年度以降に販売を開始したリーフィアシリーズが対象となります。
ご購入後の先を見据えて
末永くお客様をサポート
長期メンテナンスサポート[戸建]
10年の保証を最大10年間延長し、20年のアフターサービス保証(構造耐力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分)システムをご用意しました。5年毎の防蟻工事と10年目の有償メンテナンス工事を指定業者にて実施いただくことでご利用いただけます。20年保証期間中は、5年毎の定期点検にお伺いします。経過年数に合わせたメンテナンス・お掃除のご提案をいたします。
長期メンテナンスサポート[マンション]
5年毎に専有部内の室内点検にお伺いします。住まいの状態チェックに加えて経過年数に合わせたご提案をいたします。
住設機器延長保証
ガスコンロや給湯器など、対象となる設備機器の故障に対し、引渡日から10年間、修理費用を回数無制限で何度でもサポートいたします。
スタイルアップ
長い生活の中でのお困りごと、生活スタイルの変化、彩り豊かなアクセントが欲しいなど、様々なシーンに応じたご提案をいたします。
住まいのカスタマイズサービス
新生活が始まると、引っ越し前には想像していなかった、ご希望や気づきが生まれる事が多々あります。より良い新生活のスタートのために、豊富な実績を持つ小田急ハウジングが皆様の想いをカタチにしてまいります。
スタイルコンフォート
日々の暮らしに彩りや
潤いをもたらす上質なサービス
ウェルビーイングなライフスタイルのご提案。
空間を彩り、暮らしをステキにする
小田急がお勧めする、
アートやお花の世界をお楽しみください。
第三者承継制度
住まいの売却時に、「小田急の仲介」をご利用いただく等の適用要件を満たすことで「アフターサービス保証」「住設機器延長保証」を買主様へ承継することができます。
小田急グループの総合力を活かし、付加価値を高めた物件として、売却をサポートいたします。
-
電話対応サービス
お客様センター <ハローコール>
住まいに関するお困り事は、お客様センターにお問合せください。
専任のオペレータを配置して、お客様のお話しを直接お伺いいたします。