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長く、安心して過ごせるように。長く、安心して過ごせるように。

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AFTER
SERVICE

ロングコンフォート
  • 小田急不動産のお客様サポート
    「ロングコンフォート」

    私たちが提供しているのはかけがいのない住まいです。
    だからこそ、長く安心して住み続けていただきたいと思っています。
    点検・保証・スタイルアップの3つの要素をもとに
    安心していただけるサービス「ロングコンフォート」を提供します。

    LONG Comfort
    • LEAFIA住設機器延長保証制度

      ガスコンロや給湯機など、対象となる設備機器の故障に対し、お引渡しの日から10年間、修理費用を回数無制限で何度でもサポートいたします。

      ※2年間のアフターサービス保証満了後にご利用いただけるサービスです。
      住設機器延長保証の対象設備・補償内容は販売担当にご確認ください。
      ※保証期間はお客様によって異なる場合があります。

      5つの安心サポート ご購入後の先を見据えて
      末永くお客様をサポート
      5つの安心サポート 5つの安心サポート
    • 引っ越しマップ
    • 下にスクロールできます。

  • LONG Comfort

    長期メンテナンスサポート[マンション]

    5年毎に専有部内の室内点検にお伺いします。住まいの状態チェックに加えて経過年数に合わせたご提案をいたします。

    • 専有部内の室内点検
      (水まわりなど)
    • お手入れアドバイス
      設備機器取扱説明
    • ハウスクリーニング・
      リフォームなどの
      ご提案
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  • LONG Comfort

    住設機器延長保証

    ガスコンロや給湯器など、対象となる設備機器の故障に対し、引渡日から10年間、修理費用を回数無制限で何度でもサポートいたします。

    ※修理の対象・対象外の基準については、メーカーの保証内容と同様となります。
    ※売買契約時のアフターサービス保証満了後にご利用いただけるサービスです。
    ※保証期間はお客様によって異なる場合がございます。

    • 10年間修理受付
    • 年中無休の修理受付
    • 修理回数 無制限
    • 修理代 自己負担0円
    三口ガラストップガスコンロ

  • LONG Comfort

    スタイルアップ

    長い生活の中でのお困りごと、生活スタイルの変化、彩り豊かなアクセントが欲しいなど、様々なシーンに応じたご提案をいたします。

    • 住まいのカスタマイズサービス

      新生活が始まると、引越し前には想像していなかった、ご希望や気づきが生まれる事が多々あります。より良い新生活のスタートのために、豊富な実績を持つ小田急ハウジングが皆様の想いをカタチにしてまいります。

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    • スタイルコンフォート

      日々の暮らしに彩りや潤いをもたらす、ちょっとステキな生活をご提案

      あなたの日常を豊かに彩る
      アートのレンタルサービス

      お部屋に合ったぴったりなアートをお選びいただけます。

      花のある暮らしをご提案。
      日々の生活に香りと癒しを
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管理・アフターサービス
お客様の一生に、寄り添うこと。

質の高いアフターサービスで、入居後の安心を。

お引越し後に不具合箇所が発生した場合、
その箇所の調整・補修を部位に応じて一定期間行います。
基礎・耐力壁・屋根など建物共用部分の主要構造部には
10年の保証期間を設けています。
また、定期巡回サービスを行うと共に「お客様センター」を設置し
住まいに関する様々なご相談にお応えいたします。

  • 定期巡回サービス

    専有部はお引渡し日から、3ヶ月目前後、1年前後、2年前後の3回、お住まいいただいているお客様のご自宅へ、ご申告いただいた不具合内容を確認にお伺いいたします。施工会社や管理会社に任せるのではなく、定期巡回サービスは、小田急不動産が受付窓口となって行い、さらに訪問前にお客様より不具合箇所をLONG Comfortアプリにて申告をいただく事で、よりスピーディで漏れのない対応をいたします。

    • 定期巡回サービス訪問スケジュール
    • 定期巡回の流れ

    ※ご購入者様の一人が最初にお引渡しを受けた日。

グループ会社が、組織的に管理します。

入居後、安心して心地よく暮らすためには、
日頃の清掃作業から長期の修繕計画の立案まで、
管理会社による組織的な管理が必要です。
リーフィアレジデンスでは、小田急ハウジングが管理を担当します。
グループ会社というメリットを活かして、
小田急不動産と綿密なコミュニケーションを図りながら、
日々の管理業務を行うとともに、お客様の声をフィードバックして、
よりよい住環境の創造に努めています。

  • 主な業務内容

    • [管理組合事務管理サービス]

      ●管理組合の出納・会計 ●管理組合への報告・連絡業務 
      ●管理に関する提案 
      ●総会運営に関するサポート業務 
      ●管理組合の代行業務 ●資料の作成・案内

      [管理員サービス]

      ●フロントサービス業務 ●点検・立会い 
      ●業務報告・連絡および管理補助業務
    • [清掃管理サービス]

      ●共用部分の日常・定期清掃業務

      [建築・設備管理サービス]

      ●建物・設備の巡回・点検 ●長期修繕計画の立案・実施補助

      [365日24時間緊急対応の管理体制]

      ●建物・設備の24時間緊急事故への対応
  • AI管理サービス

    当マンションでは、管理会社である小田急ハウジングがこれからの時代に対応するAI※を活用した管理サービス「ODA LAVI」を導入いたします。スマートフォンから専用アプリで非対面でのさまざまな管理に関するお問い合わせにお応えいたします。
    外出時や管理員不在時でも24時間365日、多言語での対応が可能です。

    ※自然言語処理技術を活用。

    • オダラビ

      24時間365日対応

      多言語に対応可能

      ※お問合せいただいた内容は個人のスマートフォン上でしか保存されません。

      ※短めに言語入力をお願いいたします。

      ※サービス提供内容・形態は変更になることがございます。予めご了承ください。

      ※ダウンロードやパッケージ通信料はお客様のご負担となります。

    • AI管理サービス
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※H1type/掲載の写真はモデルルーム(H1タイプ308号室(分譲済み)<color type:Calm Breeze>)を撮影(2024年7月)したもので、エアコン・アクセントクロス・照明・装飾用小物等オプション(有償)も含まれております。また、家具・調度品等は販売価額に含まれておりません。住戸により一部仕様が異なります。

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