Quality
住まいづくりのこだわり

戸建編「アフターサービス」

安心して永くお住まいいただくためのサポート体制。

より永く快適な生活を送っていただくために、お引き渡し後の定期巡回はもちろん、安心のアフターサービスを整備。また、お客様センターでの住まいに関する様々なご相談を随時承っています。

お客様センター

お客様と小田急不動産をつなぐ窓口として、「お客様センター」を設置しています。専用のフリーダイヤルにお電話いただくだけで、住まいに関する様々なご相談にスピーディに対応。ご要望に合わせた的確なアフターサービスを実施します。

お問い合わせ・ご相談受付の流れ

「小田急不動産お客様センター」は、お客様の様々な疑問や緊急時対応まで、総合的な受付窓口となっております。お問い合わせに対しては、専門オペレーターから小田急不動産担当部署・協力会社へ連絡させていただき、最適な解決策をご提案できるよう努めております。

お客様センター 0120-09-8656
営業時間 9:30~18:00 (12月29日~1月4日を除く)

受付内容例

●アフターサービスのお問い合わせ
●建物の不具合について ●住宅のリフォームについて
●新築戸建、新築マンションのご購入のお問い合わせ
●中古戸建、中古マンション、土地ご購入・ご売却のお問い合わせ
●賃貸マンション、アパート等、賃貸物件のご相談 ●その他

定期巡回サービス

お引渡しから、3ヵ月前後、1年前後、2年前後の3回、お住まいいただいているお客様へ不具合についておうかがいします。

アフターサービス継承制度

お客様が住宅をお売りになる際、「小田急の仲介」により売却する等の所定の条件を満たされた場合は、一定範囲内でアフターサービスを次にお住まいになるお客様へ継承することができます。そのため、次にお住まいになるお客様にとって「安心」を感じていただけるサービスとしてご活用いただけます。 詳細はお客様センターへお問合せください。

●当社「小田急の仲介」で売買された当社分譲の住宅であること。
●売却される時点においてアフターサービス提供対象の住宅であること。など

より豊かな暮らしをサポートする特別優待サービス

〈I eto〉は、ご成約者様を対象とした会員サークルです。ショッピングやスポーツ&レジャー、旅行など、小田急グループ各社でご利用できる割引特典をご用意。また住まいと暮らしの情報誌「I eto マガジン」を定期的にお届け。
より豊かな暮らしをサポートしています。

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