EQUIPMENT

小田急不動産×竹中工務店。暮らしを見つめて導き出した、隅々へのこだわり。

  • 最大天井高約2,620mm

    居室の天井高は最大約2,620mm。さらに、高さ約2,400mmのハイサッシを採用し、光に満ちた広がりある空間を創出します。

  • メーターモジュール

    廊下幅は芯々約1,120mm(有効幅約1,000mm)を確保。将来の快適も見据えたゆとりのスペース設計です。

  • 天井カセット型エアコン

    リビング・ダイニングには天井埋込型のエアコンを標準装備。快適性に加え、ゲストを迎える空間の美観を保ちます。

  • 食器洗い乾燥機

    約7人分の食器をセット可能な、幅約60cmのワイド大容量タイプを採用。食器の洗浄から乾燥までを行い、家事の負担を軽減します。

    ※Cタイプのみ約5人分、幅約45㎝タイプ。

  • ディスポーザー(自動給水型)

    清潔で快適なキッチンを保つために自動給水型ディスポーザーを採用。スイッチひとつで、自動的に最適な水量を送り出しながら生ゴミを粉砕します。

    ※一部処理できない生ゴミがあります。

  • 浄水機能付シャワー水栓

    料理にもこだわりの水を。キッチンには、美しさと機能性を両立したクリンスイのアンダーシンクタイプの浄水器を採用しています。

  • フィオレストーンカウンター

    キッチンのカウンタートップには、90%天然水晶成分を含み、天然石の風合いと強度をあわせ持つ“フィオレストーン”を採用しています。

  • タイル床(玄関・廊下・洗面室・トイレ)

    玄関・廊下・洗面室・トイレの床には、タイルを採用。空間を上質に彩り、かつお手入れのしやすさにも配慮しています。

  • サーモタイル(浴室)

    浴室の床には冷たさを感じにくく心地よい肌触りのサーモタイル(200角)を採用。従来のタイル床に比べて約25%冷たさを軽減する特殊構造です。

  • ミストサウナ付浴室乾燥機

    4種のミストが噴出し、発汗、血行促進、保温、保湿、クールダウン効果が期待できるミストサウナを標準装備。衣類の乾燥や浴室内暖房にも利用できます。

  • ダブルボウル洗面

    洗面ボウルを2つ備えたダブルボウルを採用。身支度の時間に、ゆとりをもたらします。

    ※Cタイプを除く

  • タンクレストイレ

    空間にゆとりをもたらすタンクレストイレを採用。機能美溢れるスタイリッシュな手洗いカウンターを設置しています。

※掲載の室内写真は建物内モデルルーム[Aタイプ(分譲済)]を撮影したものです。(2018年10月撮影) 尚、家具・調度品等は販売価額に含まれておりません。

人と暮らしにやさしい、エコを。

  • エコジョーズ

    給湯器の排熱を効率よく利用。地球にも家計にもやさしい熱源機です。

  • エネルックリモコン

    キッチンと浴室の給湯リモコンに、使用したガスと給湯の使用量が確認できるエネルック機能付給湯リモコンを採用。省エネライフを実現します。

  • LED照明

    住戸内のダウンライトにはLEDを採用。白熱電球よりも長寿命のLED照明。環境はもちろん電気代も大幅に抑え、家計にも優しい照明です。

  • エコフル多機能シャワー

    節湯効果の高いスプレー吐水をはじめ、3パターンのシャワーが楽しめます。また、手元のスイッチで簡単にオンオフが可能です。

  • サーモバスS

    浴槽保温材と保温組フタの“ダブル保温”構造で、お湯が冷めにくい浴槽を採用しています。

  • 節水型トイレ

    渦を巻くように水を流し、便器のボウル面をまんべんなく洗浄。少ない水量で、効率よく洗うことができます。また、プラズマクラスターイオンが空間に広がり、消臭効果を高めます。

  • 温水式床暖房

    リビング・ダイニングの床には、部屋全体を足元から心地よく温める温水式床暖房システムを採用しています。

  • Low-e複層ガラス(バルコニー面)

    断熱効果が高いため冷暖房効率が高まり、光熱費を節減。温度差が大きい冬場も、カビの原因となる結露を抑え、室内の快適さを保ちます。

  • 断熱等性能等級4

    省エネ・断熱性の目安「平成25年改正省エネルギー基準」をクリア。省エネ対策最高水準となる等級4を獲得しました。

省エネルギーに配慮した断熱仕様

太陽熱を受けやすい屋根、外気と接する外壁には硬質ウレタンフォームやポリスチレンフォームなどの断熱材が施されています。外の熱気や冷気から快適な室内環境を守ります。

※掲載の室内写真は建物内モデルルーム[Aタイプ(分譲済)]を撮影したものです。(2018年10月撮影) 尚、家具・調度品等は販売価額に含まれておりません。

快適さへの細やかな配慮。

電話とリモートサポートで解決「eコンシェルジュ」。

「eコンシェルジュ」は、日々の暮らしの中のいろいろな困りごとだけでなく、パソコンやインターネットの困りごとも、専任のスタッフが電話とリモートサポート(パソコンの対応)で解決するサービスです。

専用クローク&高品質宅配クリーニングサービス「アズカル ウィズ マイクローク」。

アズカル ウィズ マイクロークは、最長10ヶ月間の無料保管付きの宅配クリーニングサービスです(クリーニング料金は有償)。衣類はもちろん、羽毛布団、さらにはスキー板やスノーボード、バッグなどを預けることが可能です。収納スペースを有効に使え、すっきりとした暮らしをサポートします。

  • 共用部無線LAN

    エントランスホールでご利用いただける居住者専用の無線LANをご用意。お出かけ前に天気や交通情報のご確認などにご利用いただけます。

  • 最大1Gbpsインターネット

    専有スペースには、上り下り最大1Gbpsの高速大容量のインターネット(引込み光回線、棟内LAN配線)をご用意。各種セキュリティサービスも無料で利用できます。

  • ハンズフリーキー

    エントランスのオートロックは、ポケットやバッグに入れたままでも解錠可能なハンズフリーキーを採用。手荷物が多い時なども解錠がスムーズです。

日々の暮らしを守る、セキュリティシステム。

異常発生にいち早く駆けつけ安心と安全をお届けします。

セコムでは、異常発生時にいち早く駆けつけることが、最良の警備サービスと考えます。規則で定められた時間よりも、1分1秒でも早くお客様の安全を確認できるよう、常に努力し、即対応強化を図っております。

「セコム」による安心のセキュリティシステムを採用。

都市邸宅に求められる安心感の高い住まいであるために。エントランス・風除室・住戸玄関前の3ヵ所で来訪者をカメラでチェック。その他にもさまざまな防犯設備を配し、住まう方の日々を見守ります。さらに、すべての住戸にセコムによるオンラインセキュリティシステムを標準装備。不審者の侵入・ガス漏れ・火災・非常時など、万一の非常事態に備え、24時間オンラインでつながっている安心を感じていただけるシステムを導入しています。

24時間365日。安心と信頼のガードシステム。

セコムでは、異常発生時にいち早く駆けつけることが、最良の警備サービスと考えます。規則で定められた時間よりも、1分1秒でも早くお客様の安全を確認できるよう、常に努力し、即対応強化を図っております。

二重、三重の配慮を施した防犯対策。

  • 防犯センサー

  • サムターン錠

  • 鎌デッド錠

  • ダブルロックセキュリティ

  • リバーシブルディンプルキー

  • 防犯カメラ

万一の際に安心をもたらす、防災対策。

当マンションでは、地震などの災害時に役立つアイテムを常備。また1階の共用部にはAEDを設置し、不測の事態に備えています。

※備品の管理、補充などは管理組合で行っていただきます。

※掲載の室内写真は建物内モデルルーム[Aタイプ(分譲済)]を撮影したものです。(2018年10月撮影) 尚、家具・調度品等は販売価額に含まれておりません。

永く、心地よく暮らすために。

心のこもったアフターサービスで、入居後の安心を。

お引渡し後に不具合が発生した場合、その箇所の補修調整を部位に応じて一定期間行います。基礎・耐力壁・屋根など建物の構造耐力上主要な部分等には竣工日(施工会社から当社に引渡された日)から10年の保証期間を設けています。また、定期巡回サービスを行うと共に「お客様センター」を設置し、住まいに関する様々なご相談にお応えいたします。

※アフターサービス対応項目には適用外がございます。詳しくは係員にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談受付の流れ

「小田急不動産お客様センター」は、お客様の様々な疑問から緊急時対応まで、総合的な受付窓口となっております。お問い合わせに対しては、専門オペレーターから小田急不動産担当部署・協力会社へ連絡させていただき、最適な解決策をご提案できるよう努めております。

お客様センター

TEL.0120-09-8656
受付時間 9:30〜18:00 休業日 12/29〜1/4

受付内容例
アフターサービスのお問い合わせ
建物の不具合について
住宅のリフォームについて
新築戸建、新築マンションのご購入のお問い合わせ
中古戸建、中古マンション、土地ご購入・ご売却のお問い合わせ
賃貸マンション、アパート、戸建のお問い合わせ
その他

定期巡回サービス

専有部は購入者の一人が最初に引渡を受けた日から、3ヵ月前後、1年前後、2年前後の3回、お客様へ不具合についておうかがいします。定期巡回サービスは、巡回前にお客様へ不具合箇所をご申告いただく定期巡回用紙をお渡しし、事前に不具合をご確認いただくことで、迅速な対応をいたします。

グループ会社が、サポートします。

入居後、安心して心地よく暮らすためには、日頃の清掃作業から長期の修繕計画の立案まで、管理会社によるサポート体制が必要です。当マンションでは、小田急ハウジングが管理を担当(予定)。グループ会社というメリットを活かして、小田急不動産と綿密なコミュニケーションを図りながら、日々の管理業務を行うとともに、お客様の声をフィードバックして、よりよい住環境の創造に努めています。

主な業務内容
[管理組合事務管理サービス]
管理組合の出納・会計 管理組合への報告・連絡業務 管理に関する提案 総会運営に関するサポート業務 管理組合の代行業務  資料の作成・案内
[管理員サービス] フロントサービス業務 巡回 業務報告・連絡および管理補助業務
[清掃管理サービス] 共用部分の日常・定期清掃業務
[建築・設備管理サービス] 建物・設備の巡回・点検 長期修繕計画の立案・実施補助
[365日24時間緊急対応の管理体制] 建物・設備の24時間緊急事故への対応
MENU