AFTER SERVICE

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質の高いアフターサービスで、
入居後の安心を。

お引越し後に不具合箇所が発生した場合、その箇所の調整や補修を部位に応じて一定期間行います。
基礎・耐力壁・屋根など建物共用部分の主要構造部には10年の保証期間を設けています。
また、定期巡回サービスを行うと共に「お客様センター」を設置し住まいに関する様々なご相談にお応えいたします。

お客様の一生に寄り添うこと。
小田急不動産のお客様サポート
「ロングコンフォート」

LONG Comfort
LONG Comfort

私達が提供しているのはかけがえのない家です。
だからこそ、長く安心して住み続けていただきたいと思っています。
点検・保証・生活サポートの3つの要素をもとに安心していただけるサービス
「ロングコンフォート」を提供します。

長期メンテナンスサポート[マンション]

5年毎に専有部内の室内点検にお伺いします。住まいの状態チェックに加えて経過年数に合わせたご提案をいたします。

  • 専有部内の室内点検
    (水まわりなど)

  • お手入れアドバイス
    設備機器取扱説明

  • ハウスクリーニング・
    コーティングなどの
    ご提案

  • 長期メンテナンスサポート
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住設機器延長保証

ガスコンロや給湯器など、対象となる設備機器の故障に対し、引渡日から10年間、修理費用を回数無制限で何度でもサポートいたします。

※修理の対象・対象外の基準については、メーカーの保証内容と同様となります。 ※売買契約時のアフターサービス保証満了後にご利用いただけるサービスです。

  • 10年間 修理受付

  • 年中無休の修理受付

  • 修理回数 無制限

  • 修理代 自己負担 0円

住設機器延長保証
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生活サポート

長い生活の中でのお困りごと、生活スタイルの変化、彩り豊かなアクセントが欲しいなど、様々なシーンに応じたご提案をいたします。

住まいのカスタマイズ

新生活が始まると、引越し前には想像していなかった、ご希望や気づきが生まれる事が多々あります。より良い新生活のスタートのために、豊富な実績を持つ小田急ハウジングが皆様の想いをカタチにしてまいります。

住まいのカスタマイズ
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スタイルコンフォート

日々の暮らしに彩りや潤いをもたらす、ちょっとステキな生活をご提案。

あなたの日常を豊かに彩る

アートのレンタルサービス

お部屋に合ったぴったりなアートをお選びいただけます。

花のある暮らしをご提案

日々の生活に香りと癒しを
スタイルコンフォート
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第三者承継制度

住まいの売却時に、「小田急の仲介」をご利用いただく等の適用要件を満たすことで「アフターサービス保証」「住設機器延長保証」を買主様へ承継することができます。小田急グループの総合力を活かし、付加価値を高めた物件として、売却をサポートいたします。

※対象住戸は当在仲介店舗にご相談ください。

定期巡回サービス

専有部はお引渡し日※から、3ヶ月目前後、1年前後、2年前後の3回、お住まいいただいているお客様のご自宅へ、ご申告いただいた不具合内容を確認にお伺いいたします。施工会社や管理会社に任せるのではなく、定期巡回サービスは、小田急不動産が受付窓口となって行い、さらに訪問前にお客様より不具合箇所をLONG Comfortアプリにて申告をいただく事で、よりスピーディで漏れのない対応をいたします。

[定期巡回サービス訪問スケジュール]
[定期巡回の流れ]

※対象住戸は当在仲介店舗にご相談ください。

管理会社

グループ会社が、組織的に管理します。

入居後、安心して心地よく暮らすためには、
日頃の清掃作業から長期の修繕計画の立案まで、管理会社による組織的な管理が必要です。
リーフィアレジデンスでは、小田急ハウジングが管理を担当します。
グループ会社というメリットを活かして、小田急不動産と綿密なコミュニケーションを図りながら、
日々の管理業務を行うとともに、お客様の声をフィードバックして、よりよい住環境の創造に努めています。

小田急ハウジング

主な業務内容

[管理組合事務管理サービス]

●管理組合の出納・会計 ●管理組合への報告・連絡業務 
●管理に関する提案
●総会運営に関するサポート業務 ●管理組合の代行業務 
●資料の作成・案内

[管理員サービス]

●フロントサービス業務
●点検・立会い
●業務報告・連絡および管理補助業務

[清掃管理サービス]

●共用部分の日常・定期清掃業務

[建築・設備管理サービス]

●建物・設備の巡回・点検 ●長期修繕計画の立案・実施補助

[365日24時間緊急対応の管理体制]

●建物・設備の24時間緊急事故への対応

管理サービスアプリ

管理会社である小田急ハウジングが管理サービス
「ODA LAVI」を導入いたします。

当マンションでは、管理会社である小田急ハウジングが管理サービス「ODA LAVI※」を導入いたします。
スマートフォンから専用アプリで非対面でのさまざまな管理に関するお問い合わせにお応えいたします。
外出時や管理員不在時でも24時間365日、多言語での対応が可能です。

ODA LAVI
物件エントリー
  • ※お問い合わせいただいた内容は個人のスマートフォン上でしか保存されません。
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  • ※サービス提供内容・形態は変更になることがございます。予めご了承ください。
  • ※ダウンロードやパケット通信料はお客様のご負担となります。