PONT 1 混雑緩和 快適な輸送環境の提供が可能に。ー ラッシュ時間帯を中心に列車を増発。ピーク時間あたり、現行27本→完成後36本※へ

増発による抜本的な混雑緩和→より快適な乗車環境へ!

※最混雑区間(世田谷代田→下北沢間)の運行本数 複々線完成後の運行本数は目安であり、今後変更となる場合があります。

▲トップに戻る

PONT 1 混雑緩和 快適な輸送環境の提供が可能に。ー ラッシュ時間帯を中心に列車を増発。ピーク時間あたり、現行27本→完成後36本※へ

増発による抜本的な混雑緩和→より快適な乗車環境へ!

※最混雑区間(世田谷代田→下北沢間)の運行本数 複々線完成後の運行本数は目安であり、今後変更となる場合があります。

▲トップに戻る

PONT 3 都心部への利便性拡大 都心中心部方面へも利便性をより強化。ー 利用者数千代田線直通列車を増発。ピーク1時間あたり、現行5本→完成後12本※へ

メトロネットワークへのアクセス向上→ますます使いやすく便利に!

※新宿方面へは、現行22本→完成後24本 複々線完成後の運行本数は目安であり、今後変更となる場合があります。

▲トップに戻る

PONT 3 都心部への利便性拡大 都心中心部方面へも利便性をより強化。ー 利用者数千代田線直通列車を増発。ピーク1時間あたり、現行5本→完成後12本※へ

メトロネットワークへのアクセス向上→ますます使いやすく便利に!

※新宿方面へは、現行22本→完成後24本 複々線完成後の運行本数は目安であり、今後変更となる場合があります。

▲トップに戻る

メトロネットワークへのアクセス向上→ますます使いやすく便利に!